昨日リハビリ病院の帰り道に
美味しいというヤマモトヤ自販機さんの
タマゴサンドを買いに行きましたラブ

数台の冷蔵庫が置いてあってそこに
タマゴサンドや他にも5種類の
サンドが置いてあるんですパン
コッペパンにカツが挟まってるやつもあったナイフとフォーク
しかも300円なんですよーびっくりびっくりびっくりびっくり
無人販売なので箱にお金を入れる
ようになってましたお札コインたち

テレビでも紹介されてるらしくて
すぐに完売になっちゃうそうです昇天

昨日行ったときは平日だからか
お目当てのタマゴサンドはありました食パン



あとメンチカツとタマゴサンドも

買っちゃいましたニコニコ



美味しくて目がハート皆にも食べてもらいたいスター

イチゴサンドもあったみたいなんだけど

それは今日はなかったのか私が行く時間に

なかったのかわからなかったけど買えなかったえーん

またリベンジしたいなぁおねがい