2023年3月11日



12年前の今日。まだ大学生だった学校

バレエ科の大学で朝から夕方まで

バレエを踊り続けてたバレエ

本当に楽しかったピンク音符

少し思い出を爆笑

右上右矢印卒業公演の楽屋で友達と

左上右矢印大学のスタジオ

右下右矢印卒業論文

左下右矢印卒業前に先生と仲間たち

右矢印卒業式

右上右矢印大学の中にあるホール

右下右矢印大学の校舎



海外研修で行ったロンドンキラキラ

右矢印ビッグベン

右矢印ロイヤル・オペラ・ハウス


在学中は本当に色々な事を体験させてもらったハートのバルーン



そうそうおいで本題に戻ります(笑)


12年前の今日はお家に一人でいました。

なんか揺れるなぁと思っていたら地震が注意

結構大きかったのでどうすればいいかわからず

とりあえず外に出ました。

前のお家のおじいちゃんも外に出てました。

なんとその家のわんちゃん犬が玄関で吠えて

いたそうで外に出たら地震が起こったそうですびっくり

外にでて道路を見たら波のように波なってたガーン

こんなの初めて見ました。

地震も落ち着いたみたいなので

家に戻り、一人で怖くてママに電話スマホ

そしたらスタジオで教えしたけど

心配で家に向かってるって。。

その直後また大地震が注意

長いのでまた外へ。。。

何かが崩れて来たら怖いので

家の前にちょっとした駐車場があって

そこは安全だと思ったのでそこへアセアセ

その時ママが帰ってきてくれましたえーん

こんな安心した事ありません。


ママとともに家に帰り、テレビをみたら

津波の映像が…

本当に怖かった大泣き




避難セットは用意が必要ですね。

最近地震も多いですし…




今地震が起きたらどうするか

ママと話し合う事ができました。

この不自由な脚だからこそ

話し合う事ができたと思ってます。