2023年3月5日



リハビリ病院の主治医に

職場に少しお手伝いしに行っていいか

相談したところ

やってみよう!(๑•̀᎑-๑)و✧でも少しづつね。って

言ってもらえたので、

金曜日に3時間ほどお手伝いしてきました!!

久しぶりのスクラブ(制服?!)に着替えて

受付をしてきたぁーキラキラ


なんだか落ち着くんだなぁ笑

患者さんたちも喜んでくれて嬉しかった大泣きラブラブ

座りっぱなしは禁止されてたのに…

なんだかんだ1時間は座りっぱなしになっちゃったアセアセ

だから次の日股関節痛すぎてやばかったぐすん

ベッド用意してくれたのに、

甘えて寝かせてもらえば良かった泣くうさぎ

明日はちゃんと休み休みやらなきゃショボーン


週3の午前中の3時間だけ行くことになりました照れ

無理はしない程度にね!!

痛いときは休む、きちんとベッドで休憩

座りっぱなしにならない!!

を約束して頑張ろうと思いますおねがい








私の買ってよかったものランキング

してみたいと思います(笑)


3位:ディズニーマスク

理由:めっちゃ可愛いラブディズニー好きは是非ラブラブ

 

 

2位:スマホショルダーストラップ

理由:長さもちょうど良くて可愛いキラキラ


 

 

1位:ストレッチパンツ

理由:とても履きやすいしストレッチがきくのでリハビリなどに履いていっても動きやすいデニム

そして金具類がついてないからレントゲンの時など履き替えなくてもいいから便利ですハートのバルーン

何枚あってもいいおねがい