2023年2月9日


今日は

体外衝撃波2回目!!

前回は強すぎたのかな?って事で

回数も3000発右矢印2000発

強度も7右矢印4か5

にしてもらいました。

なので痛いなぁー。響いてるなー

ぐらいでした!!

前回主治医に連絡して

痛みが倍増したことを伝えた所

次回は弱めにやろうって事になり

スタッフに伝えとくって言ってくれて

本当に伝えといてくれて、

私の説明もいらずに

前回は痛かったみたいなので

回数も強度も弱くしていきますね。

とスムーズ問診が終わりました二重丸

そしてマークつけてくれる先生が

はじめましての先生で

痛いの慣れましたか?って聞かれたけど

慣れるわけないよねって自問自答してて

私は笑うしかなかった笑い泣き

面白い先生だな(笑)


結果!

弱くても骨に響く感じがあるし

痛いのは痛かった笑い泣き

終わった後も効果があまり得られず。

帰りには終わってたし家についた頃には

痛み倍増えーん

私には合わないのかなショボーン

とりあえず3回目終わるまで

主治医の診察がないから

連絡しないとな。。

これ以上痛みが増えたら嫌だなガーン


満員電車は嫌なので

今日はママと一緒だったし

ロマンスカーで

帰ってきました照れ

ありがとうママラブラブ



そうそうおいで前に買ったパンツデニムの感想です!!

とっても履き心地がよくてリハビリもできましたバレエ

ユニ〇ロと同じサイズ買ったらちょっと大きかったガーン

でも履きやすいから何枚でも欲しい感じですラブラブ

わたし的にレントゲンとかも履き替えずに

出来るから重宝してます!!