2023年1月29日



夜中寝れなくて寝たの4時だったもやもや

フェントスを増やしたら動悸ってか

もやもや感が凄くてアセアセ

増やさなきゃよかったかなぁーと思いつつ

足痛いしえーん

どうしたらいいのよー。。。

ちょっと余計な事して動かしたら痛いしさぐすん



今日の午前中はグダグダとニヤリ

いつものことか笑

バレエでの股関節の使い方とか色々調べてたら

だんだん違うのを調べはじめちゃって笑い泣き

結局画像を保存しただけになっちゃったダッシュ

明日まとめよっと!!

毎日暇だけどやる気がなかなかでないから

ある時にやらないとね笑い


夜はパパの誕生日会お祝いケーキ誕生日帽子

先週だったんだけど予定が合わなくて

今日パーティーしました誕生日ケーキ


はま寿司の手巻きセット寿司

ご飯も海苔もついてて美味しかったです目がハートラブラブ

おめでとうイエローハーツまだまだ長生きしてねー!!


もちろんケーキもルンルン(写真撮りわすれたアセアセ)

モンブランが良かったけどなかったらしいタラー

みんなはガトーショコラだけど

私はまたまたチョコ系が食べれなくなっちゃった

からショートケーキショートケーキにしてもらったピンクハート


フェントスの副作用がこれ以上

酷くならないで欲しい。

またご飯食べれなくなったらいやだからね。。。

トラベルミン処方してもらってるから

気持ち悪くなったら飲めば大丈夫なはず!!

術前は処方がなかったから我慢しなきゃ

いけなかったけど今は処方があるから

気持ち的に楽ε-(´∀`*)ホッ



レントゲンとか撮るときに金具が付いてないのが

もう一着ほしかったからこれ下矢印頼んじゃったデニム

この間撮るとは思わなくて金具付いてるので

行っちゃって着替えるのが大変だったからもやもや

やっぱり家から着ていったほうがいいですよね。

皆さんはレントゲンとか撮るとき何着てますか?


なんなら痩せて見えるのがいいよね笑








あとねー!

これも欲しかったから買っちゃったキラキラ

他のやつも可愛いなぁおすましペガサス

診察、リハビリとかの時便利キラキラ

これだけあれば良いもんね!!

松葉杖だから荷物少なくしたいし花

皆様はどんなバックで行ってますか?



他のも可愛いよーデレデレ