2023年1月28日

どらどらさんから回ってきたので

やってみたいと思いますラブ

こういうの初めてー照れ

私の事知らなくてもいいよーって思いますが

暖かく見てください笑



2023年自己紹介バトン



ハンドルネームは...
ayapiechanですバレエ

ハンドルネームの由来は..
小さいころピーピー泣いてうるさかったらしく
ピーちゃんと家族に呼ばれてるので
名前とくっつけてみました(笑)
良くお兄ちゃんに泣かされてた日々でした(笑)
甥っ子姪っ子にもピーちゃんって呼ばれてます笑い泣き

アイコンの説明..
アイコンはー。
オーストラリアに行ったときに夜景が
キレイな所で撮ってもらいましたラブラブ
ポーズはバレエです(笑)
バレエやってる人にはあるあるですね(笑)

家族紹介..
父、母、兄、私ですラブラブ

パパは仕事一筋でしたね!!
電気系のお仕事してます!!
良く食べたいものを買ってきてくれます笑
なんだかんだママの事が好きなパパですデレデレ

ママはバレエの先生バレエ
小さいころレッスン中、私は良く怒られて
他の生徒さんには優しくて褒めてるママが
大嫌いでした。
未だにバレエに関しては褒められたことは
ありません笑い泣き発表会でいくら頑張っても
普通だったよってえー
いつ褒めてくれるんだろうって思いますが(笑)
あっ!!バレエ以外の勉強では褒めてくれます爆笑
あと私が決心したことはいつでも
応援してくれるママですニコニコ

お兄ちゃんは元バレエダンサーです昇天
今はバレエの先生でスタジオつくって
教えしてますにっこり
良く小さい頃ケンカしてた絶望
私が泣いてただけらしいけど(笑)
今は仲良しかなぁー!
お互いのお誕生日にはプレゼントを
贈り合ってる仲笑ううさぎ


私の画像...

お恥ずかしいけど笑い泣き

お兄ちゃんとの最後の舞台かな笑



居住地.出身地.
どちらも神奈川県ですスター

趣味.
もちろんディズニー
音楽も行くのも好きラブ
ディズニーはランド、シー共に大好きニコニコラブラブ

好きなことわざ・四文字熟語..
好きなことわざ…
塵も積もれば山となる
積み重ねることによって大きくなる。
日々のできることはわずかなことですが、
積み重ねが大切。毎日コツコツと積み重ねて
いくからこそ、その積み重ねで成果を発揮する
ことができると思ってます!!
だから日々の努力が大事おねがい


好きな人や芸能人...
好きな人かぁーニヤリ
誰だろう口笛
主治医かなぁー笑
ラプンツェルかなぁー笑い泣き
芸能人は…c(゚^ ゚ ;)ウーン
誰だろう。。。
トムハンクス、ミスタービーンの人(笑)

好きな曲..
ディズニーのラプンツェルの
自由の扉と輝く未来
ラプンツェルが大好きすぎる笑

好きな食べ物
私のブログを読んでくれてる人は
わかると思いますが
お寿司とモンブランハート
モンブランは大大大大好きハート
不機嫌なときは
これがあればご機嫌に笑い


長所.
長所は諦めず努力する事かなぁ。
だから直ぐに諦める人とか好きじゃない。
努力あっての人生!!!だと思ってる。

短所
短所は物をすぐ忘れる。
食べ物の好き嫌いが多い!!

今年の抱負
そりゃーもちろん!!!
脱・松葉杖!!
歩けるようになってディズニーに行くこと照れ
そして仕事復帰!!
いつまでも自分が患者じゃなく
自分の経験をいかして他の患者さんに
貢献していきたい!!
絶対は脱松葉杖!!!!

最後に一言
最後まで読んで下さりありがとうございます。
やってみたら面白かったグラサン
でも自分のことって難しいですね笑い泣き
皆様もやってみてください照れ

そしていつもブログ読んで下さり
ありがとうございますおねがい
皆様のおかげで頑張れてますルンルン
これからも読んでくれたら嬉しいですルンルン


皆様もぜひやってみてくださいねイエローハーツ
次のバトンは
にこよかさん
にこにこさん
samekoさん
そらさん
あ也さん
よろしくお願いしますほんわか
やりたくなかったら
全然無視して大丈夫ですウインク
お気楽におやすみ