2023年1月24日


ダラダラしてたらこんな時間に笑い泣き

昨日の事です!!


ここ最近ずーと痛だるいのが続いて寝れずショボーン

寝ようと思っても寝れないから

昼間寝ればいいやと気楽に思うことにしました!!

結局2時間しか寝れなくて

お昼や夕方寝てずっとダラダラと。

免荷って言われてから歩くのが怖くなり

歩くのを減らしてますアセアセ


そしてカルシウムとビタミンDを取るためにキラキラ

ちょうどスーパーに行ったので

買ってきました笑い

色々あるんですね!!

よかったらヤクルトでジョアを頼もうかな。



昨日は心配して下さりありがとうございましたおねがい

本当に嬉しい限りですえーん

一言一言に左右されず次の診察まで

気楽に行こうと思います!!