2023年1月22日


一昨日は皆様ご迷惑おかけしましたラブラブ

まだまだ心の中は真っ暗ですガーン

少しづつ回復出来たらなアセアセ


昨日はなんだか何もする気にならなくてえーん

引きずるのもいい加減にしないとですよねショボーン

気持ちの切り替えがなかなかできないや無気力


明日はリハビリなのでPTの先生にお伝えしないと。

なんて言われるかなぁー。

写真撮ったやつも用意して見せないとだわ!!

先生とたくさん話してスッキリしたい凝視


何回も載せてすみませんもやもや

こんな3ヶ月で酷くなるんだね…

何回みてもショック。

9月のときは治りかけだったんだって!!

短期間で真っ白になっちゃってガーン

しかも歩いてたり立ってるだけでは

当たらない場所なんだよ。

屈曲とかしない限りアセアセ本当に不思議ぐすん



もう載せないドクロ

誰も見たくないしね(笑)

皆様お付き合いありがとうございましたルンルン