2023年1月20日


色々と吐き出してるので

見たくない方はスルーして下さい。



わぁー。

昨日の診察が夢だと信じたい。

なんだかショックすぎて。

今日ずーとボーッとしてましたショボーン

診察の話を聞いて

悪くなってるって聞いたら

余計に痛くなった気がするガーン

絶対に思い込みだと思いますが。

病は気からって言いますもんね。

ジョイクルも効いてないえーん

いつも1週間ぐらいは痛くないのに。

寝てるのに脚が痛だるくて

じっとしてられない。

痛だるいのって耐えられない。

泣きたくなる。

この痛み無理なんだよね。。。


気持ち的に頑張ろうと思ってた矢先の診察結果。

私何かしたのかな。

5月で松葉杖を2年使ってることになるの。

それまでには絶対に松葉杖卒業したかった。

なのにここにきて、免荷って。

地獄だ。歩きたい一心でがんばってるのに…

これは誰のせいでもない。

でも私の普段の行いが悪いのかな。

今まで休むこと知らずで

ずっと忙しい日々を過ごしてきた。

小さい頃から塾にバレエ、英会話(ほぼ遊び笑い泣き)

大学卒業してからバレエダンサーとして踊ってたり、

柔整の学校いって国試受かって柔道整復師として

色々働いてきたから神様がお休みしなさいって事で

休ませてくれてるのかなって

思ってたけどそろそろ違う気がしてきた。




皆、先生たちは

大丈夫大丈夫って言うけど

いつ大丈夫になるの?私2年経つよ?

手術3回もして大丈夫っていえるの?

3回目ももぅこれで治るからねって言われて

手術したんだよ?

なのに。。。。。。。。

もうどうすればいいのさ。

私限界よ。

先生達も試行錯誤しながらやってくれてる…

わかってるんだけどさ。。。


フェントスまで使ってるのよ。

辞めれなくなるからもう使わないって決めてたのに

痛みに耐えられず使ってしまってる。


不自由な自分にイライラする。

なんでできないの?なんで?

ちゃんと寝たいよ。

痛ダルさで起きちゃう。。。



もうどうすればいいの?

信じれば治るかな。



とりあえずカルシウムやビタミンDを

摂るところからがんばってみようかな。

皆様カルシウムやビタミンDが摂れるものを

教えていただけると嬉しいです!!

これよかったよーっていうのがあれば是非!!