2023年1月17日


今日は10時半から内科の診察だったので

入院してた病院へ病院


道が混んでると思って早く出たのに

通勤通学ラッシュを過ぎてたからか1時間も

早く着いちゃいました笑い泣き

30分車の中で睡眠爆笑

とてつもなく眠くて魂が抜ける

最近痛くて夜寝れてないんですよね。

ちゃんと寝たいなぁふとん1ふとん2ふとん3


整形外科はいつも混んでるから

内科もそうなのかと思ったら

時間通りに呼ばれましたにっこり


胃痛がなんだかまだ微妙な感じで

スッキリと治癒しないため今まで飲んでた薬を

変えてみることにびっくりマーク

ランソプラゾール右矢印ネキシウムに薬

効くといいなぁおねだり

結構強い薬らしい笑ううさぎ


内科の先生めっちゃ優しいの

脚のこと心配してくれて泣くうさぎ

専門外だから何もしてあげられないけど

早く治るといいね。

胃痛は治るようにしてあげるから!!

って。少しでも気にしてくれてることが嬉しいルンルン

内科は2月の終わりになりました!!

先生に会えないのは寂しいけど笑い


薬が効きますようにお願い



今日もモスバーガー食べたの笑

でもね今日のハンバーガーのバンズが焦げてて絶望

私焦げてるのが苦手で食べれないの泣

しかも形も潰れちゃってるしチーン

残念すぎたお昼ゴハンでした。
ポテトのみ食べて終わったぐすん
凄く楽しみにしてたから余計に残念大泣き



今年もʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ ◟(◡̈)◞ෆ⃛がやってきますねハートのプレゼント
皆様は誰かに渡しますか?
私は主治医かな笑
イベントバナー