2023年1月13日



昨日のうちに調剤薬局で用意しといて

もらえるようにアプリで頼んでおいたので

今日の朝とりに行ってきました照れ

ジェネリック医薬品って効き目も変わるんですかね!?

入院中は普通のだったので

退院してきてからジェネリックに変えたら

痛みが増えた気がアセアセアセアセ

気のせいなのかな?!

わかる方いらっしゃいますか?

教えてくださいえーん


今日は1日中股関節が痛くてショボーン

なにもする気がなくて…

脚を伸ばして寝れなくて困ってます大泣き

普通に寝たいよ。。。


そろそろ勉強とかできる範囲で

お掃除とかお料理とか

しようと思ってたのにダッシュ痛かったらできない。

皆はやってるんですもんね。

私だけ痛いからってやらないわけには

いかないですよねもやもや

みなさん尊敬します泣くうさぎ