2023年1月12日


今日も寝れず…

なんだか。寝てるときの足の置き場が

落ち着かない。

そういう時どうしてますか?


今日これ下矢印買ったみました!!

いいかなぁーアセアセ

試してみようと思いますルンルン

どちら向いても膝にクッション挟めるし!!

膝の下に入れるのも出来そうだしキラキラ

また感想書きますね音符

他にいいよってものあったら教えてくださいえーん



色々欲しくなっちゃって笑い泣き

これも買っちゃった笑

久しぶりのピアスダイヤモンド

たまにはおしゃれしたいなぁーってリボン



今日自分でテンションあげよーと頑張ったら

火傷泣くうさぎトースターの熱いところにジュッって魂

痛かった泣

上のは診察の時撮ったやつで

下のは数時間経ったあと赤ちゃん泣き

冷したのになぁー。

気をつけろって事ですねネガティブ

地味に痛いやつ無気力アセアセ


今日診察だったけど来週執刀医の診察とMRIが

あるので今日は先週の注射のあとどうだったかと

股関節の伸展が出来なくなった話をしましたショボーン

腸腰筋が固まってきちゃったのかな。

来週のMRIが怖いです。

なにいわれるかな。何もないのがいいけど。