2023年1月9日


今日は病院までの運転シュミレーションへ笑い泣き

どんだけやるんだよってねチュー

だって明後日なんだもんえー

でも最後にやっといて良かったおねがい

これでママがいなくても道がわかるようになったし

休む場所も大丈夫!!ちゃんと行けるはず車

水曜日は暇なおばあちゃん連れて行こーかな(笑)

車の中で話し相手にもなるし(笑)


本日もちゃーんとスタバに寄ったよ笑い

今日はホワイトモカのシロップをワンプッシュ

多くしてみたら甘すぎた真顔

やっぱり普通が一番だね煽り


そのあと、おばあちゃんの携帯スマホの機種変しに

行ったのにまさかの変えないという笑い泣き

結局プランの見直しだけしてもらった(笑)

お店の人大変だっただろうなガーン

おばあちゃん訳のわからないこと言い始めるから

店員さんも私に話し始めるという笑い泣き

ママも私におまかせして話聞いてないし泣き笑い

あなたが娘なのよ無気力

無事に終わって良かったよニヤリ

そのあとはおばあちゃんのお買い物に付き合って

帰ってきたおねがい


そーいえば今年初めておばあちゃんに会ったニコニコ

まさかのお年玉お年玉もらえたのラブ

入院してたからお金ないでしょってえーん

有り難いぐすん

おばあちゃんありがとう泣くうさぎラブラブ

そうじゃなくてもお見舞いでいっぱい

買ってくれたのにアセアセ

唯一、孫の中で女ひとりだから

可愛がってくれるから嬉しいルンルン

だからなるべくおばあちゃんの行きたい所とか

呼ばれた時は行くようにしてる!!

ひとり暮らしだし年金生活だからね大泣き

できない事もあるだろうしねおやすみ

これからもお手伝いできる時はしよっと!!

感謝しなきゃですにっこり



レオパードの可愛いラブ

スケッチャーズは履きやすくておすすめですハート