2023年1月8日


今日は朝からスタジオへバレエ

教えの前に1クラスあったから

ずーっと座ってるのもなんだから

自分のトレーニングをダンベル

胸椎動かすプラス腸腰筋を鍛えてー

教えてもらったガス抜きのマッサージやって

バランスパッドの上で立って

両足の感覚を感じて

その上で重心移動(踵→つま先)をする。

もちろん両脚ニヤリ

踵の時はつま先上げて、つま先の時はつま先立ちバレエ

腕を動かしたり少し膝を屈曲したり

そのあとはバランスディスクの上にのって

バランスの練習+体幹トレーニング筋肉

今できる事はその位ショボーン

できる事から頑張らないとね!!


ストレッチもできない辛さえーん

柔らかかったのにもぅカッチカチガーン

調子良ければ右脚だけはももの裏のストレッチを

してもいいよって言われてるから

ほんの少しだけ仰向けで右脚を上げてるけど

90度で痛いの笑い泣き

もう笑うしかないないよね(笑)

本当にバレエやってたの?ってなるよ泣き笑い

笑ってやってー(笑)

はぁー。嫌になるわショボーン

いつなったらストレッチできるんだろう悲しい



そしてテンション下がってたから

今日はイチゴぽってり苺食べたのーハートのバルーン



ホイップクリームも乗っけたんだよ笑い泣き

美味しかったラブ

いちごも甘かった飛び出すハート


みなさんも是非試してみてね泣き笑い