2021年10月12日

術後145日目 再手術20日目


お昼頃から霧雨傘


朝から学科長に会いに学校へ学校

手術終わってから挨拶にも行けてなかったので。。

早速リモートの仕事を頂きました笑い泣き

10月末までですってびっくり

これで暇な日がなくなるかなぁー(笑)


午後は院の方にリハビリ兼ねたマッサージを!!

だいぶ大腿四頭筋が固まってストレッチが痛かったなぁーえーん少しずつ伸展が出るように頑張らなきゃ。

屈曲も痛いけど。。屈曲は自分でも出来るから伸展だけしてもらった。


家の中を歩いてたら急に股関節に激痛がえーん

なんかしたかなぁー。

体重が乗せれないし動かないよーアセアセ

ちょっとしたら良くなったけど。まだ痛いショボーン


内心もぅこの痛み取れないんじゃないかなって

思うんだよね。手術したのにさ。

引っかかり感がまた出てきちゃって。

心配かけるから親に言えないし。

いつものPTの先生には伝えたけどスルーされたし。

木曜日に股関節に特化した

PTの先生に伝えてようかな。。。

院長には主治医にちゃんと伝えなって言われたから

土曜日診察だから聞こ。あと2つぐらい相談が

あるからちゃんと伝えないとね。

今週逃したら主治医今月休みだから

来月になっちゃうし。。。いやー。。。

気を取り直して頑張らなきゃ。。

もぅ嫌だよ。。。

泣きたいよ。。。

普通に生活したいよ。。。


暗いブログになっちゃってすみません。。