2021年10月10日

術後143日目 再手術18日目


今日は大学の時の友達の結婚式ラブラブラブラブ

ホントに素敵な結婚式でしたウエディングドレス

術後そんなに経ってないから凄く悩んでたんだ。

松葉杖で行っても迷惑だろうしえーん

ネットで調べると迷惑になるから欠席したほうがいいとか色々書いてあって。。。

返信はがき出す前に結婚する友達に

手術する事を伝え迷惑になるから迷ってると。

そしたら、全然迷惑じゃないしむしろ出席してもらって会いたいと言ってくれてえーんラブラブ出席か欠席かの返信も1週間前まで待ってくれるとの事でショボーン

手術して行けそうだったので出席させてほしいと

返事しました!

もぅさ良い子過ぎてえーん来てほしいけど股関節無理しないでねって。車椅子も用意出来るし駅からタクシーで来ていいからって。。。

駅から徒歩1分だから歩いて行きました😊

しかし、お車代を頂きましてびっくり

ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そんな優しい子おねがいの結婚式!!

挙式にも出させてもらって。その後披露宴おねがい

話せる機会があって、

大丈夫?来てくれてありがとう!

痛い?無理しないで!って言ってくれて。。。

しかも先日誕生日だったの覚えててくれて

お誕生日おめでとうってハート嬉しかったなぁー

しかもその子のお母様とお姉様も挨拶しにきてくれ

大丈夫?脚悪い中来てくれてありがとう!

早く良くなるといいですね。って来てくれて

気を使ってもらって申し訳ないです。


行くか悩んだけど行ってよかったですルンルン

友達の晴れ姿みれて幸せな1日でした!!!!


今日の披露宴で出たお料理ぽってり苺

すべて美味しかったハート