2021年10月8日

術後141日目 再手術16日目


昨日地震がガーン

大地震を思い出す。

あの時は一人で家にいたの。めっちゃ怖かった。

昨日は震度4だったけど食器棚揺れてるし。

この不自由な脚でどうやって避難しようか。

窓から飛び降りる?とかわけのわからない事

考えてるし(笑)

リビングが2階だからちゃんと考えとかないと。

ママと一応考えた結果

慌てず逃げる

でした笑い泣きこれが一番だよねー笑い泣き

これが完全に治ってたら何も考えずに

階段をダッシュ💨してたんだろうな。


今日は朝院に行って施術してもらって。。

関節に動きが出ないから筋肉も凄く固まっちゃって

いくら解してもすぐにもとの固さに戻っちゃうらしく股関節が少しでも動けるようになったら違うみたい。仙腸関節もホントは動かしたいんだけど股関節が怖くて動かせられないって💦

この腰の痛さどうにかしてほしいな。。

腰が痛すぎて股関節の痛みを気づけない(笑)

今日は泣きたくなるほど痛いえーん

ロキソニンからセレコックスに変わったけど

全然効かないよー。。。


そのあとは1時間だけ前回終わらなかった

事務作業だけして帰りました!!


午後は日曜に友達の結婚式に行くので

ないものを買いに(笑)今更?って感じですよね。

入院してたから許してー(笑)

ヒールの靴履きたいけどこの股関節でね。。。

ヒール無しで許してもらって。

こんなにも不便な身体なんて。。。

ホントは行くの悩んでたんだけど結婚する友達も

ギリギリまで返事待っててくれて

股関節心配してくれて車椅子の手配も

出来るからねって言ってくれるような

優しい子の結婚式には絶対行きたい!!

ってなって急遽用意してますピンクハート

怖いから装具着用の松葉杖だけど。。。


一緒に行く友達もなるべく乗り換えない行き方調べてくれたりえーん優しい友達に恵まれましたえーんラブラブ



夜は習いに行ってる先生に会いに💖

早く復帰しておいでね

って言ってくれてアセアセ私は早くバレエしたい!

DVDを借りに行きたいって言ったら

その後ヒマならご飯でもどう?って

誘ってくれて😭

せっかく外に出たから是非と返事しました!

先生とご飯が私の夢だった(笑)

ずっと緊急事態宣言で行けてなかったし💀

いつぶりだろ🤔

帰りはママが仕事の後お迎えに来てくれました😭

いっぱいお話出来て楽しかったー!!

少し股関節痛いからアイシングして寝ます{emoji:007.png.照れ}