2021年10月6日

術後139日目 再手術14日目

2週間経ちましたお祝い

そしてMy Birthdayバースデーケーキ

なんだか再手術2週間で誕生日だなんてびっくり

忘れられない誕生日になりました!!


そんな今日は友達や生徒たち在学中のときの先生

からLINEやらプレゼントやら頂きましたラブ

スタバのギフトをLINEで二人もくれてラブ

幸せものですラブラブラブラブラブラブ


朝は院にいって事務作業して

腰施術してもらって!!

ロキソニン飲んでるのに

腰の痛みが引かないってえーん

ふくらはぎの内側も痺れてて変な感じだから

明日のリハビリで相談してみようかな。。

リハビリに行けないときは院長が

してくれるって言ってくれたのでアセアセ

ホントに良いところに勤められたなと思いますえーん






どうせ誕生日なんて忘れられてるんだろうなと

思ってたので沢山の方々から連絡きて

嬉しかったですハート

しかしただ一人わすれてるやつがいるけれどガーン

兄よ。。。妹の誕生日ぐらいわすれないでくれ。

そんな物なのかな?

催促しよーかな笑い泣き