2021年9月12日

術後115日目


今日はなんとも言えない天気曇り傘

院長から今日は課題が出されてました(笑)

院長がやってた患者さんを今日初めて私も

施術に入らせてもらいました。

課題と言うのは技術的なことではなくトーク笑い泣き

私ホントに人見知りして喋れなくなっちゃうショボーン

何話していいかわからなくなっちゃうし。

ありきたりな天気の話とか(笑)コロナの話とか(笑)

でもすぐ終わっちゃって無言になるガーン

でも今日の患者さんは話しやすくて30分ずっと

話してました!!私にはとっては頑張った照れ

しかもずっと注射とか痛い話(笑)

お互い入院経験があって点滴やら注射やらの

話で盛り上がった笑い泣き

会話がおかしいけど盛り上がったならいいよね?!


今日妊婦さんがいらっしゃって施術したのですが

横向きにしかなれないため横向きでの施術になります。もちろんそれは全然いいのですが何が大変だったかって。今日に限って1時間を希望😅1時間が長く感じました(笑)でも眠くなるぐらいリラックスしてくれて良かったラブなによりも1番嬉しいですねおねがい




明日はお休みなので朝一で区役所に行って

限度額認定証の発行の手続きして

ドンキに買い物いって

2回目のワクチン接種

が待ってます笑い泣き

怖いなぁえーん

患者さんから副反応の話を聞いてるとホントに

何が出るかわからないから不安になります。

しかも次の日普通に出勤で患者さんも

入ってるので副反応に負けてる場合ではないチーン

今回は薬に頼らせてもらいますえーん

身体よ!!頑張れ!!(笑)