2021年9月4日

術後107日目


なんだか天気が悪いですねショボーン

寒いしガーン着るものないよーえーん


朝から出勤照れ朝一の患者さんがキャンセルになってたから優雅に掃除できた(笑)

不自由な身体なので何するにも時間がかかるガーン


休み休み5人診ましたグラサン

赤ちゃん連れでくる患者さんは院長が

診るんだけどその間赤ちゃんと遊んでで

疲れすぎてやばかったえーん

とっさに動けないしね。

外に出ないようにだけ気をつけてましたおねがい


今日は診察とリハビリの為早く上がらせて

もらいました!!雨降ってるし困ったけど

いいバスもないし歩いて駅までアセアセ

普段10分ぐらいなのに20分かかった😅


診察16時15分からだったけど診察の前に

レントゲン室に呼ばれレントゲン撮った!!

手術前だからか3ヶ月経ったからか

良く分からなったけど(笑)

大腿骨が薄く写ってた。

どうやら痛くて体重乗せてないから血液が

行き渡ってないみたいです。

再手術して体重がきちんと乗るようになれば

戻るみたいショボーン

再手術の話を少しされて。。

6日に術前検査してMRI見ながら

11日にちゃんと手術の話だそうですアセアセ


リハビリはいつもお世話になってるJTの先生!!

歩行を注意されて変な歩き方に

なってるからクセをつけないで。

術後クセ取るの大変だからってもやもや

それは分かってるんだけど

そうなっちゃうんだよねえーん

頑張って少しでも直しとかないと💦

今日を最後に当分居ないみたいです😭

いやー手術前に会いたかった(笑)

会いたかったじゃ変か!(笑)安心したかった。

色んなリハビリの先生達が手術のこと

知っててびっくりした(笑)

なんで知ってるんだろう🤔