2021年9月1日

術後104日目


今日から9月ですねびっくり

なんだか本当にはやいなぁー。

出勤日じゃないけど12時まで出勤してきましたニヤリ

土曜日が毎週診察だから休憩時間分いれて

2時間早く帰らせてもらうので出勤日じゃない日もなるべく行くようにしてます照れ

9月後半からまた出勤できなくなっちゃうから。。

これ以上迷惑かけれないえーん

申し訳ない気持ちでいっぱいショボーンアセアセ

皆優しいから何も言わないけど。。。


患者さんにも改めて伝えて予約を

入れないようにしないともやもや

伝えるのも申し訳ない気持ちになるし。。


出勤できるまで頑張らないとですピンクハート

でも施術もなかなかできないんですけどね笑い泣き笑い泣き

今日も辛かったなぁー。。



午後はママと入院に必要なものを買ってきましたニコニコ

本当に何が必要なんだろう(笑)

水とか持って行かなきゃ。

パックのジュースも少し持っていこうかな笑い泣き

お菓子も必要かな?(笑)

靴下もないから買いに行かなきゃガーン