2021年8月29日

術後101日目


昨日は優しい言葉ありがとうございましたえーん


夜院長とも話して

グラサンハート手術ギリギリまで働いて後のことは

気にしなくて良いから手術に臨んでね!

👩🏻‍🦰これ以上ご迷惑かけれないからクビに

して頂いても構いません。

グラサンハートまだまだ教えきれてない事いっぱいだから

全部教えてから〇〇さんが辞めたかったら

辞めればいいし居たかったら居ていい。

迷惑なんてないから。

今日は落ち込んでいいから明日からまた頑張りな。

って言ってくれる院長えーん

やばすぎでしょショボーン

早く治して頑張って恩返しをしたい!!


さすがの私もショックは隠しきれず。

落ち込んでる私を見兼ねたママが急遽旅行を

計画してくれました照れ

手術したら当分出歩けないし。

来月からお仕事始まるしで緊急事態宣言中で

本当に申し訳ないですが

1泊だけお泊りに来てますアセアセ



入院の準備も始めないと。

まぁ入院も1週間なのでそこまで荷物ないけど

もぅ何持っていくか忘れちゃったタラー

これ、持って行ったほうが良いよとかこれ意外と

あったら便利だったよっていうものありますか?

教えてください!!



ストローつきのタンブラー?水筒?を

新たに買おうと思ってこの3つから悩んでます笑

他にいいのありますか?




私タンブラー集めるのが好きなんです笑い泣き

使わないくせにいっぱい欲しいひとグラサン



入院ってか手術はホントに怖いけど

頑張るしかないので頑張ります!!

引き継ぎブログみて応援して

くださると嬉しいです{emoji:087.png.ルンルン}