2021年8月28日

術後100日目💕💕


もぅ100日ですって😅

早いですね💦


そんな100日経った私…

診察だったんですよ。

いつも通り先生とお話をして

ベッドへ寝て可動域とか。。。

エコーでみて血腫があるから抜こうと。。。

まかさの固まってて取れなかったっていう。

あまりグリグリすると神経触っちゃうから

できないって言われちゃって。。

結局抜けず終わりました。


で。。

手術が決まってしまいましたえーんえーんえーんえーん

9月22日に手術です病院えーんえーん

痛みが変わらないのといつまでも血腫があるって

事はどこからか出血し続けてるってことだから。

もぅ3ヶ月過ぎたしおかしいってことで。。。

MRIじゃ全部わからないないから開けて

様子をみるそうです。

異常がみつかったらそのまま処置してくれる

みたいなのでもうお任せするしかないですねショボーン

せっかく来月から復帰だったのに。。。

夜院長にお話しに行ってきますえーん


本当は10月6日だったんですが

私誕生日なんですバレエ

さすがに誕生日に手術は嫌なので

避けてもらいましたショボーン誕生日は

お家でケーキショートケーキ食べたいのでね(笑)


はぁー。。。

せっかく皆さん祈っててくださったのに。。

ごめんなさいえーん