2021年8月16日

術後88日目


はいー今日も曇りのうち傘ですアセアセ

早くからっと晴れてほしいなぁーえーん

しかも今日はめっちゃ寒いガーン

10月並の気温だそうで……

長袖でも寒いぐらいですアセアセアセアセ


午前中はリハビリ病院に行ってきました!

雨降る前に帰ってこれて良かった照れ

来月から仕事復帰でなかなかリハビリにも

行けなくなりそうだから残りの2週間は

週3回ちょっと頑張ろうかな爆笑

仕事復帰しても行けるには行けるんですけど

帰りの電車がラッシュで座れないのが辛いので

午前中にリハビリをしたい。

ただただそれだけの理由😭


今日のPTの先生もお久しぶりの先生だった!


術後私を診てくれるPTの先生が数人もいるから

いつ行っても大丈夫なように

してくれてるんだけど。。。

1つ不満があるならば。。。

みんな違う事をいう。。。

みんな私の事を思って正しい事を言ってるのは

わかってるんですけど、患者の私からしたら

誰の言うことを優先的にやったらいいのか

わからないし誰を信じていいのか

わからないんですよね。。。

カルテに書いてあるんだから読んでくれガーン


今日のPTの先生は細かく教えてくれるし、

毎回勉強になるリハビリを教えてくれる!!

柔道整復師って知ってるから

マッサージの方法とかも教えてくれる爆笑キラキラ

毎回体幹ないって怒られるけどね(笑)

今日も体幹ないって言われるし体幹に力いれたら

脚が上がらなくて上がってないよって

笑顔で言われるけど笑い泣き


今日も体幹ないのを痛感して帰ってきました(笑)

松葉杖なしで歩いたときに痛みがなくなったら

松葉杖とれるってー照れ

だから早く取れるようにしましょうねって!!

術脚で立っただけで痛みがあるから

いつになるのやら。。。

超音波したりマッサージしたり

できる事はやって早く取れるようにしたい!!



さぁー11月の舞台の作品の振り付け考えよっとおねがい

明後日リハーサルだから振り写ししなきゃだから

急いで考えないとガーン

後回しにしすぎたぁー

バレエ3ヶ月ぐらいのブランクで振りが

全然思い浮かばないえーん