2021年8月13日

術後85日目


今日は13日の金曜日ですね💦

ジェイソン💦

って良く言われますが良く分かってない私笑い泣き

言葉だけ知ってる(笑)

皆様知ってますか?


そんな日だからか朝から頭痛が…

朝雨降ってなかったのに股関節も痛いし。。。

普段朝ご飯食べないけど股関節痛かったから

薬を飲みたいがために昨日の残りのチキンを食べ

セレコックス飲んでグダグダとアセアセ

あわよくば頭痛にも効けばと期待して朝寝笑い泣き


まぁどちらにも効かず…

お昼になり昨日の残りのピザピザを食べ

耐えきれず14時位にイブ薬を飲み

お昼寝したかったけど寝れなくてゴロゴロ

頭痛も少し治まってきたので

16時頃起きて雨が降ってるか降ってないか

わからない時を狙い接骨院へ

PTの先生から出来れば毎日超音波やっといてねって

言われてるのでやってきました😅

もぅ優しい優しい院長がマッサージしてくれて

リハビリ行けない代わりに院長がリハビリを

してくれてます爆笑

可動域上げるためのリハビリになると

鬼のようになる院長ガーンめっちゃ痛いえーん

でもまだまだ優しい方らしいですアセアセ

まだ血腫とかあって炎症してるから無理は

できないからって。。。主治医やPTの先生が

バンバン動かしていいよって言ったら

本気出すよって。もっと痛いの?!えーん


聞いてると拘縮してる患者さんを治してきたけど

みんな泣いてたよってびっくり

笑顔で話す院長が怖くなりましたえーん


それが終わったあと私の感覚だと100度ぐらい

行ってた気がするけど実際は95度位えー

他動は痛いのを我慢してやってるのに

これだけしか行かないなんてーえーん

自動でやったら60度位で痛みが走り

90度行くか行かないかぐらいタラー

でも前よりいってるし前進前進照れ



そんなグダグダした日でしたー

たまにはいいですよね!!


お盆休みがない接骨院なので明日は出勤です笑い泣き

雨みたいだからカッパ着て松葉杖ついて

出勤かなぁーびっくり行くときだけやんでほしいー😭


西日本にお住まいの方雨が凄いみたいですねえーん

気をつけて過ごしてくださいね💦