2021年8月7日

術後79日目


今日はお兄ちゃんのスタジオ発表会でしたおねがい

記念すべき第1回バレエラブラブ

おめでとうーお祝い


そんな記念すべき発表会に出させて頂きましたラブ

歩いてポーズして終わりだけどチュー

今の私には精一杯だった🤣

もぅね。ポーズするだけで股関節が痛かった。

前までの気持ちでやろうとするとだめですね💦

でもこの舞台が無ければリハビリを頑張らなかった

だろうし歩けるように頑張らなかったと思う。

もぅ当分は大人しくしますえーん


長い紫色の衣装が私笑い泣き

松葉杖で衣装を着るレアな写真(笑)

発表会最中から姪っ子にアイスがほしいと

言われてたのでご褒美に甥っ子姪っ子に

買ってあげました😊安く済んで良かった笑い泣き


お兄ちゃんと昔は本当に仲悪かったの😅

こんな二人で写真撮るとかなかったわ(笑)

周りからは仲良いよねって言われるけど普通(笑)

なんだかんだ優しいお兄ちゃん

意地悪でわがままな妹笑い泣きははは(笑)

そんなもんですよね?(笑)


疲れたし股関節が痛いので

ロキソニン飲んでアイシングして寝ますショボーン