2021年8月6日

術後78日目


朝から職場へ

普段なら2分なのに松葉杖だと5分かかるぼけー

車の通りも結構あるから松葉杖だと邪魔になるショック


9時から予約入れてたのでマッサージしてもらって

自分で股関節に超音波して

月始めの仕事がまだ残ってたのでやってきました照れ


マッサージ痛かったなぁー

最近庇いすぎて右の股関節も

痛くなってきてるからやばいガーン

大腿四頭筋をマッサージしてもらったら悶絶(笑)

院長の手を払いそうになった(笑)

おかげで右脚めっちゃ軽くなったおねがい


なんかロキソニンも効いてない気が…

痛みは取れないのかなぁー


そういえばマッサージ受けながら

コロナのワクチン接種の話になって

私の居る市はまだまだ年齢的に受けれなくて😥

職場的にも受けたほうがいいけど

都内まで行くのは…って思ってたんです。

そしたら私の居る市がやっと柔道整復師も

優先的に受けれるように昨日からなったらしく!!

とりあえず優先的に受けれる手続きをしましたニヤリ

私が受けれる年齢まで待ってると

秋ぐらいになっちゃうので💦

先に受けさせてもらおうと思ってますニコニコ

来週予約取れるみたいなんですが空いてるかなぁー

結局8月終わりとかになっちゃうかなぁショボーン




午後は代講最終日ニコニコ

2日間しか行ってないけどね😅

今日は1クラスだけだったから

股関節的にも楽だった😄


代講の前に生徒のお母様とお茶してきました!

Afternoon Teaラブ

最近甘いもの食べ過ぎガーン
でも美味しかったぁー💓

さぁお家に帰ってきてアイシングしよっとグラサン