2021年8月5日

術後77日目

ラッキーセブン笑い泣きそして本日病院Day

長くなります💦


今日は朝から手術した病院まで

診察に行ってきました照れ

そこの病院だと白衣の先生!!

見慣れなさすぎる(笑)

👨🏻‍⚕️調子どう?

👩🏻‍🦰痛だるい感じがずっとしてて。。。

👨🏻‍⚕️酷くなってる感じだね。

それはいつから?

👩🏻‍🦰火曜日ぐらいからです。

👨🏻‍⚕️その間は大丈夫だったんだね。

👩🏻‍🦰はい。

👨🏻‍⚕️仰向けに寝て

👩🏻‍🦰はい。

👨🏻‍⚕️エコーで確認。数分あちらこちら見てて

血腫が無くなってるよー!

👩🏻‍🦰ホントですか?

👨🏻‍⚕️うん!!ないね。

今日は抜くものがないから終わり😊

痛みがあるのはかばってるのもあるから

リハビリ頑張ろ。

薬ある?

👩🏻‍🦰もうないんですが、

最近セレコックスが効かなくて…

👨🏻‍⚕️ロキソニンに変えようか。

もしロキソニンが効かなかったら

トラムセットもあるから。

1週間分出しとくから効いたか来週教えて。

👩🏻‍🦰はい。ありがとうございました!


って事で血腫今日はなかった!!

また出てくるかもですがとりあえず

不安要素が1つ減りましたえーん

良かったぁーえーん


午後はいつもの病院にてリハビリ!!

今日は股関節に特化したPTの先生の日

3週間振りぐらいかなぁー

仰向けで寝れるようになったって言ったら

凄いじゃんって褒めてくれました笑い泣き

その先生曰く大腿直筋が癒着し始めてるかもって。

だから股関節曲げて伸ばしたときに

痛くなるらしい。

一難去ってまた一難ガーン

でも癒着はハイドロリリースで

どうにかなるらしいけどショボーン

🌼次の診察いつ?

👩🏻‍🦰来週の水曜日の17時で手術した病院です。

🌼まじで?俺いるから同席するね。

先生と話しながら診察しよ。

注射してほしいところも伝えたいからね。

携帯に予定入れとくわ!!携帯に予定いれてました(笑)


ってなりました(笑)

ここの先生達優しすぎるでしょえーん

そう来週は火曜にMRI撮って

水曜日にそれ持って診察なんだよね。

何回撮るんだかガーン

それでなんとも無ければ再手術は回避かな!!

って思ってる(笑)

信じれば救われる!!

職場の院長がよく私に言ってる言葉照れ


今日は血腫無くなったお祝いにスタバおねがい

なんのお祝いなんだかって感じだけど(笑)

もものフラペチーノ飲んじゃったラブラブ{emoji:006.png.ラブ}