2021年8月4日

術後76日目


今日は朝から出勤して

どうしてもって頼まれて

まだ駄目な施術をしてしまい😅

どうにか左脚に体重をかけないように

頑張りました💦

断らなきゃいけないけど断れなかった。。。

途中から痛みと痛だるさでどうしようかと。。

まだだめですね。。筋力も戻ってないから

余計に変なところに力が入っちゃうショボーン

押し方考えないとなぁー。


その後はダッシュで帰ってくるくる

代講へバレエ

久しぶりにバレエシューズを履いた(笑)


バレエらしく動けなかったけど

ちょっと動きすぎたかなぁガーン

3クラス目はもう股関節が痛かった?だるかった?

よくわかんない感じでした。。。

一つ思ったのがまだまだバレエには

復帰できないなぁーとえーん

はぁー疲れたぁー!!

でも楽しかったーラブ


さっき帰ってきてお風呂🛀あがったので

アイシングタイム照れ

明日はわざわざ入れてもらった

手術した病院で診察❗

血腫が少なくなってますよーにえーん

昨日から痛みが強いんだよねえーん