2021年7月21日

術後62日目


毎日毎日同じ生活(笑)

書くことがショボーン


12時から院に行って少し事務作業!!

からの施術してもらって

ディズニーのチケット取りのお手伝いしてー笑い泣き

結局取れなかったけど^^;

ディズニーいきたいなぁー

最後に行ったの12月だ!
今日院長たちと話してて
手術前に行ったつもりだったけど
行ってなかったびっくり
ディズニーもいつになったらいけるかなぁー
ディズニーの雰囲気好き💕
ランドとシーどちら派ですか?
私は決められない笑い泣き(笑)



話がずれちゃった(笑)話戻します😅
施術の最後に股関節も少しマッサージして
もらったり動かしてもらったりしたんだけど、
最後の最後で股関節屈曲位から伸展しようとしたら
引っかかり感が出ちゃって激痛えーん
それを治そうとしてくれたんだけど
なかなか無くならなくて余計に
筋肉が緊張しちゃって緩められず。。。
次の患者さん来てるのにホントに
申し訳なかったなぁ。。。
私の股関節はどうなってるんだろう。
お医者さんからは引っかかり感は
そのうちなくなるよって言われてるんだけど
そのうちっていつだろう。。。
土曜日診察だから聞いてみよ。
なんか全然聞きたいこと聞けないんだよね😭
聞けるようになりたいな。

左脚をかばいすぎて右脚も股関節
やばくなってきたなガーン
右も痛みないだけで股関節唇損傷してるから
気をつけてねって言われてたんだった。。。