2021年7月8日

術後49日目


今日は11時すぎからリハビリ病院

雨降りそうな空曇り

降ったりやんだりでしたねアセアセ

松葉杖の為雨降ってると傘傘させないから

キャンセルにしようと思ったけど

雨まだ降ってなかったから行くことにニコニコ

電車で移動中の時は結構雨降ってたから心配だったけど最寄り駅についても雨降ってなかったから運が良かったえーんラブラブ一応かっぱはカバンの中に入れてあるんですけどね!!

リハビリっていつも混んでるタラー

いつものトレーニングをこなし

今日は前回のリハビリより調子が良くなく

昨日も痛だるさとズキズキ感があってアセアセ

PTさんも困りますよねもやもや

色々考えながらマッサージしてくれたけど

今日はいつもより痛かったえーん


歩くときにそこまで使わなくて良いところを使ってるらしく使わないようにするためのトレーニングを教わって!!お家でやってみよ!!

松葉杖なしの歩行はいい感じになってきてるみたいだから良かった照れ


帰ってきてからコストコへニヤリ

色々欲しくなっちゃいますよねグラサン

今日は豆乳の紅茶とバナナのセットのやつとMIROを買いました照れ最近立ちくらみとか多く鉄分を取ろうかとアセアセ多分迷走神経反射もあって多々倒れることもガーン立ちくらみとか迷走神経反射とかに良い物ありますか?教えて下さいえーん