2021年7月1日

術後42日目


もう7月なんですね😅はやいー


今日は入院していた病院にMRIを

撮りに行ってきましたショボーン

なんだか懐かしい感じが笑い泣き


大雨の中いきましたよ傘

最寄り駅からカッパ着て松葉杖ついてアセアセ


一応診察みたいな感じで先生が少しだけ話をするのですが(主治医じゃないです)助手の方がその先生に再損傷らしいですって伝えてるのを聞いてしまいました。。もちろん私は主治医からその話を聞いていません。確定してないから伝えてないのだと思いますが、なかなかショックでした。まぁMRI撮らない限りわからないから適当なこと言えませんよね。絶対再損傷はしてないと思う( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

MRI同意書にサインをもらいMRIを撮りにギザギザ

仰向けで30分以上いることは今の私にはなかなかの拷問でしたえーん

半分ぐらい経ったあたりから痛くなり始め途中からブザーを押そうかと💦

悩んでるうちに終わり立とうとしたら痛くて早く松葉杖を渡して欲しかったショボーンでも優しい放射線技師さんで靴を履かせてくれました!!

帰りは小雨で良かったです照れ


午後はいつもお世話になってる鍼灸の先生の所へ

2ヶ月ぶりぐらいかなぁー

そんなに動けるんだねってびっくりされましたニヤリ

意外と動けるんです!!曲げたり伸ばしたりできないだけでアセアセ

股関節をかばってるせいか腰が限界でして。。

仙腸関節障害もある為それが出てきて辛い。。。



色々身体が不調だとやる気も起きないですね😭

しかも雨だとどうしても気分があがらない。

早く梅雨明けないかなぁーえー