2021年6月26日

術後37日目


今日は診察とリハビリ!!ドキドキな日だわ💦

一応9時半から診察ですが先生が午前中しか

診療してない為混雑が想定されるので

9時過ぎには着くように行きました😅

午後から生徒たちのリハーサルがあるため

12時半には地元の駅についてないといけないので…


早く行ってよかったー!

9時40分すぎぐらいに呼ばれて

痛い?とかは立ち話で笑い泣き

ベッドに寝ようかっていわれベッドへ

夜寝れないぐらい痛いことを伝え。

とりあえず前回血腫で血を抜いたから

今日も確認で超音波(エコー)でみて

また血腫がみつかったえーん今日も抜くことに…

先生もそんな痛いならMRI撮ろうかって。

こうやって脚を動かすとっていいよって動かされてるとき痛すぎて激痛ですって言ったらやっぱりMRI撮ろうってはっきり言われました。

次回の予約とMRIの予約を取る前にリハビリへ


リハビリはJTさん!!

忙しそうで出来るトレーニングしといてって言われたのでしながら待ってました照れ

診察の話やら血腫の話を伝え

念入りにマッサージしてもらい。

お尻がなさけなくなってるとのことで笑い泣き

お尻上げのトレーニングが追加になりました笑

片脚でやるのは怖いだろうから両足でいいから

左に体重を乗せて上がってくる!

右でしか上がってきてないらしいびっくり

相当筋肉が落ちてますねアセアセ


終わってお会計の前に次回の予約とMRIの予約するのに混んでたのでそれも時間がかかり。。。

乗りたい電車ギリギリでした💦


地元の駅について生徒たちと一緒に

お兄ちゃんのスタジオのリハーサルへ

眠りの宝石にだしてもらうので

合わせにいきましたバレエ

まさかの私も出ることになりびっくり復帰舞台早い笑

歩くのもやっとなので踊らないですが、

歩いて演技するだけと言う

いいとこ取りだけします笑い泣き

ちゃんと歩けるように頑張らないとです。

目標があると頑張る気持ちになりますねおねがい


リハーサルが終わったらお兄ちゃんのお家にお世話になりご飯まで頂いちゃいましたラブラブ姪っ子とYouTubeみたり楽しかった照れ