2021年6月5日

術後17日目


ちょっと日にち飛ばして書きますね😅

変わらずの毎日なのとリアルタイムのことが

書けなくなってしまうので笑い泣き


今日は診察とリハビリでした😊

術後初めて一人で松葉杖ついて病院へニヤリ

傷口チェックと可動域チェック!!

完全に装具が外れましたが電車は怖いって話をしたら電車で病院まで来るときはしてていいよと言っていただけましたε-(´∀`*)ホッ

診察室に良くして頂いてる担当の柔道整復師(JT)さんが診察聞きに来てくれ先生とお話してくださいました。これからのリハビリの方向性など😌本当にここの病院にして良かったなと思ってますラブ

2週間後の予約をとりリハビリへ🙂この時は2週間後あんなにことになるなんて思ってもなかったですアセアセ

術後初めてJTさんだったので入院中の話ししたり色々お話しました!!

リハビリもきちんとこなし

月曜の予約をとり帰りました😊


地元の駅につきお昼がてらモスシェイクを買って帰りました笑い泣き

デブになりますよねー笑

皆さんはマックとモスどちらが好きですか?

私はポテトもシェイクもモスが好きですラブ