ブログ、ご無沙汰してます。

無事に先週、専門学校を卒業することが出来ました💕
コロナの影響で教室で式をあげることになってしまいましたが、式をやって下さった学校には感謝ですね😭





来週は先日行った国家試験の合格発表です😖
これまた緊張😅
どうか受かってますように🙇‍♀️🙏


さてさて、昨日はプチ旅行をしてきました!!
昨日の夕方から山梨へ😊露天風呂付きお部屋に泊まらせていただきました❗️❗️部屋付きはいつでも行けていいですね🤩


今日は朝から信玄餅の工場や色々回りました!
少しはリフレッシュ出来たかな?
明日は接骨院にてバイトです😣
現実の世界へ戻ります。
さぁー頑張ります!!

これからはバレエや怪我、治療などに関してワンポイントお伝え出来たらなぁーと思います😌
これからも見ていただけると嬉しいです!!