昨日は所属していた所が最後でした😢💦
小学校6年生の時からお世話になり、途中2回ぐらい辞めちゃったけど復帰する度に温かく迎え入れてくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです✨
楽しかった思い出、白鳥全幕やった時のお姉さん達のように踊りたいと思った事や、役を外された時の悔ししさ、初めて主役を頂いた時の嬉しさ💕でも不安でいっぱいだったなぁーよく泣いてたな😅
そして昔から笑顔で踊れなくてよく注意されてた(笑)
色々な思い出がいっぱいです💖
先生が最後だと思ってないからねって言ってもらえて嬉しかったなぁー✨
沢山勉強して柔道整復師として恩返しができるように頑張ります!!
{A6AD5081-523C-4691-93E6-B99CC59C4BD4}