令和になりました!
平成生まれの私は少し寂しい気もしますが、気持ちも新たにやっていきます。
昨日今日は食欲爆発…。
スナック菓子食べちゃったし、夜ごはんも普通に食べた…。
今日はサラダ用のレタスを切らしたので昼は辛ラーメン、しかも残りご飯まで投入(笑)
やばいです。
一度食欲出ると我慢できない。
なんでだろ。
お菓子とかすぐ食べれる食材を常にストックしてあるのもいけないよね。
いっとき私は一切お菓子買わないようにしてたんだけど、また気が緩んでる。
昨日は本当はジムに行く曜日だったんだけど、雨だったから他の日に変更。
無理してでも行けばよかった。
駐車場あるから車でも行けるんだけど、免許取りたてなので夜間&雨の運転は怖い。
なんとか食欲をコントロールする方法ないかなぁ。
お腹空くと理性を失うというか、気がつくと食べてる感じ。こわ。