こんにちは。
平塚市のピアノ教室
あやピアノスタジオです。
ご訪問ありがとうございます。

今日はチェンバロの門下の発表会で

受け付けをしてきました。

チェンバロだけではなく、

リコーダーも一緒でした。



木でできているリコーダーは

とても優しい音がしました。


出演者はほとんど

アラフォー以上の人たちです。

そして男性も多い。

演奏会のような素晴らしい発表会でした。

フルートの発表会の時も感じましたが、

大人になってからのレッスンは楽しいですよ。

ね!みなさん!

ピアノのレッスンを始めてみませんか?

お隣に座られた方がとても綺麗な方で、


素敵だな……と思っていたら


なんとお年は82歳!


生き生きと楽しそうに


リコーダーのお話をされているのを見て


音楽が生き甲斐になっているのだろうな…


…と思いました。


紫色の衣装も


とても似合っていらっしゃいましたよ。



それではまた。
ピアノでわくわくの毎日を🎵