こんにちは。
平塚市のピアノ教室
あやピアノスタジオです。
ご訪問ありがとうございます。

ゴールデンウィークですね。

私もカレンダー通りのお休みです。

山梨の家に来ました。

もう高速道路が混んで混んで…。

お昼を食べる場所を探したのですが

どこも混んでいて

結局コンビニの駐車場で

ランチになりました。


もちろんたっぷりの楽譜と、フルートも一緒。



先日亡くなった

フジコヘミングさんの本も

持ってきました。




家にいるとなかなかゆっくり

本を読む時間もありませんが

少しは読み進められるかな。

素敵な言葉をみつけたら

またシェアしますね。


それではまた。

素敵なゴールデンウィークを🎵