こんにちは。
平塚市のピアノ教室
あやピアノスタジオです。
ご訪問ありがとうございます。


現在タイのお勉強中の小学生。

先週のレッスンのときに

タイの部分を探して

全部にタイ(お魚)を書いていました。


特に最後のタイは

「ここはコブダイ…」と真剣に。

それなのにそれなのに。

今日弾いてみたら

全部タイがつけられていないではないですか!


「小さすぎて見えなかった」

「じゃあもう1回書いておく?」

と聞いたら「うん!」って。


「なんだか

小さいお魚を食べているみたいだねぇ」

と言ったら楽しくなってしまって

ケラケラ笑いながら書いていました。

こちらまでおかしくなって

一緒に笑いながら眺めていました。


これでよし!

来週はもう間違えないよね!


それではまた。

ピアノでわくわくの毎日を🎵