みなさまこんばんは音譜

 

 

 

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

宮城県登米市にある、あやピアノ教室です乙女のトキメキ

 

 

 

今日もお疲れ様でした音譜

 

 

 

今日は、最後に大人の方の体験レッスンがありました。

 

 

現在、お仕事が落ち着いているところで、レッスンされたいとのこと。

 

 

 

楽譜を手にして、ウキウキされている様子を見たら、

 

 

 

私までとても嬉しくなりました。

 

 

                          

大人の方は、そのライフスタイルに合わせて、

 

 

レッスン回数やレッスンの日を決めるようにしております。

 

 

 

日常の中に、音楽を楽しみ奏でる喜びをもてたなら、

 

 

更に豊かな気持ちになれると思います。

 

 

いろいろな音楽がありますが、

 

 

心を穏やかに落ち着かせてくれる、

 

 

優しい気持ちに気持ちになれる、

 

 

そんな音楽を聴いていくことは、

 

 

私たちの心を整えてくれますね。

 

 

笑顔いっぱいの世界になりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

宮城県登米市のあやピアノ教室のHPはこちら

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

コスモス1クリックの応援いつもありがとうございますコスモス