ご無沙汰致しました ハトです。

「ピアノ弾き ハト」をお休みして

「世界見聞中 ただのハト」な気持ち。




アメブロの更新が めっちゃくちゃ途絶えてしまっていてあせる



ごめんなさい汗汗汗



何から書こう。

やっぱり、6月12日の「ヒーリングをかねた大阪サロンのお茶会」で

たくさんの出逢いをさせて頂けた日を

綴っておきたいな。




ハトのブログ  *hatorinn* ハトリン日記。

脚本家さん。

舞台女優さん。

ミュージカル女優さん。

インプロの演出さん。

ヒーリングができる方。

フルート吹きさん。   



そんなステキな方たちにお目にかかって

陽射しのあふれるサロンでお喋りして。



私は感謝をこめて、はじめましての皆様へ、お茶を淹れて。



「あ。もしかして3年ごしくらいのハトの創作の願いが、

 かなう、流れが始まるの………?」って




どきどきしています。

ステキな虹さん。ありがとうございます!!



わたし願いました。確かに願いました。

方法がわかる前から、願っていました。いろんなひとに語ったりもしました。



靴音、サパテアード、

タップ、

人間のハンドクラップや

床を踏む靴音の音楽と、

一緒に、イベントをつくりあげたい!って。



願ったよ

だから




受け取らなくちゃ。




2010年6月。

すべてが、これからです。



始まりの日は6月12日



ラブラブ皆様と私に、いっぱいのキラキラが降りますようにラブラブ



頑張ります!!!ニコニコ




感謝をこめて。      Hato