希望を自分で綴って

ひとつずつ ひとつずつ

かなえてく。



それは しあわせのまじない音譜




ひとに、かけてもらう呪文じゃないよ、

自分で、呟く、叱咤のことば。魔法のことば



急に忙しくなってしまった私

ですが 「忙しくなりたかった」ので



そういう意味で希望は叶っています



もし急に暇になったら心が不安定になってしまうよ。。



さてさて

大好きな言葉書きさんが沢山いらっしゃるのですが

今日もひとつアップ





『ひとつずつ

 クリアできる

 時が来ているキラキラ




すてきすてき!

すてきな言葉!

ありがとうございます!



ひとつずつ クリアできるときが来ている。それは私にも。

そうなのだ。



試練は

キライじゃないから。

昔からそう



ドキドキして怖くって、まだ自信を持たない事柄で、でも、「よし!!!!!」って。

飛び出すときの気持ち。



曇る目、閉じて、

あしたは明日のTryに集中して



虹を


みる目に、なるんだアップアップ


お疲れさまだ、ハト。

今日はよく頑張ったよ。だから明日も頑張って☆☆☆