出発まで三日間です!まだアルハンブラ宮殿のチケット予約が済んでない!

しかし重大な事実が判明!



作曲の提出締切(※最終リミット)7月9日!!!完成必須。



はい~~~~~~~~?!?! (By 右京さん)



なにそれ。

え。。。と。。。。

7月1日に帰国し、毎日まいにちまいにち泣きながら心斎橋へスーツケースで往復し、

「だめだ……間に合わ……っ、いやいや案ずるより生むがやす……くないわボケぇ!!!死ぬ!」

「なっせばなる~、なっさねばな~らぬ~、ちょっと、どいて!!!間に合わん!」

と、独白しながら地下鉄を駆け抜ける、「コワイトリあげいん」なわけです。


なんとか……

なるのか……?!?!?!


出発までに

作曲作業も進めなくてはなりません。


なんなのーーーーーーーーーーーーーー?!


せめて現実逃避に「うふふ・・・フランス・・・LUのお菓子・・・庭園とカルバドス~!ムニュ8ユーロ!」と、

幻想を糧に(?)



旅の準備を進めるのでありました。



ありえへん7月前半になる(グー

ほんっっっとに、ありえへん!!!!!!