降って沸いた、お仕事の話が。

あまりにも壮大で、かつ、クリエーター冥利に尽きまして。


もてる全てを注ぎ込んで、6月4日までに仕上げなくてはなりません。

初回の締切りまでは、あと三日……。(ひぇぇええええええ!!!!)

水曜に完成形って。


はわわわはわわわ(最近の、私たち神戸組の流行語。ハワワワワ!※←犬?)


最終の締切までも、二週間、ありません。

私のつくった音を持って、堂々と乗り込む人がいるんだものな。


ひっきりなしの電話が8時間を越えて(キャッチを黙殺したら怒られた、、そっか、

こっちからかけても、

つながんないほど忙しい相手からの連絡は、たとえほかの相手と携帯で電話中でも、キャッチ優先なんですね)

(すみません女社長、私、とってもヒラなんです!!)

(礼儀とか、どう集団の皆様と顔あわせしていいのか、とか、ぜんっぜん分かりません!お初です!)



音楽よりも、むしろ打合せ・すりあわせ・クライアントの希望に沿うことの優先、

そしてみんなとの共同作業が大変です。

みんなが、あわあわしている私の、ヒステリーや過労を心配してる。


でも

今回は私が、”カシラ”



みんな、本気だ。

みんな本気でぶつかって本気で一緒に行動して、本気で案じて、本気で。


私の、やりかたの、順所がおかしかったら、だれかが止めてくれる。

待ちなさいって言ってくれる。ありがたや。


私を助けてくださる。

いくらでも助けようとスタンバイされてる、その気持ちだけでじゅうぶんに。


しあわせです。


必要なものを何から買い揃え、そしてどうやって間に合わせるか。

誰を選び、いつを選び、どこに習いにいって間に合わせるか。

明日は何を仕入れてどの師匠の携帯に電話して、どこで本格的に作業しよう?!



こんなに大きな勝負は、人生初です。



願わくば!

このチャンス、



神様がくださった、まぶしい奇跡。

海を渡る音。




だれにもゆずらず、戦いきれますように……!!!!



わたしのうちに世界がある。

わたしのそとに世界がある。


あなたのなかに世界がある。


あなたのそとにも、世界がある。

目に映らぬ世界で

芸術に生きる人々は日々を日々を修練に明け暮れる。



世界は



個と個の、ひびきわたり交錯し、染めあう、互いにそめあってゆく、

いまも、今日も、明日も。明後日も。



なんて奇跡に満ちているのだろう。



ねえ

どうやって返せばいいの?



仮締め切りは、水曜日。

決戦は水曜日と木曜日の2Days

そしてライブ出演は、金曜日。



死ぬな私!!!