2PM ニックン、ベッドでのセルフショットを公開…“相変わらずのイケメン” | あやぴーのブログ

あやぴーのブログ

好きなときに好きなことを書く

自由なブログ・・・

 


2PMのニックンがベッドで撮影したセルフショットで近況を伝えた。

ニックンは6日、中国のWeibo(中国版Twitter)に「Hi~」という書き込みとともにセルフショットを一枚掲載した。

写真の中のニックンはベッドの上でうつ伏せになり、カメラを見つめている。淡い笑顔で目を大きく広げたニックンは、濃い眉毛や大きくて丸い目、薄く微笑んだ口元で変わりないイケメンを誇り、ファンを喜ばせた。

久しぶりに写真を通じて近況を伝えたニックンに中華圏のファンは「どこのベッドですか」「やっと写真が上がった!」「ぜひ写真をたくさん撮ってください」「中国にはいつ来ますか?」「写真を見るだけでときめいちゃう」などのコメントを残した。

ニックンが所属している2PMは現在、メンバーたちのソロ活動でハードなスケジュールをこなしている。5日にはニックンとウヨン、ジュノが水原(スウォン)でサイン会を開き、ファンと再会した。