モンスター'ヨン·ジュンヒョン - ハヨンス、放送終了"忘れられないドラマ" | あやぴーのブログ2

あやぴーのブログ2

Kpop大好き・・・
BEAST大好き・・・
好きなときに好きなことを書いてます・・・

 


'モンスター'ヨン·ジュンヒョン - ハヨンスが終放所感を明らかにした。

2日tvN·Mnetミュージックドラマ 'モンスター'(演出キム·ウォンソク)製作陣は俳優たちが撮影された放送終了記念写真と一緒に俳優の放送終了所感を伝えた。

"モンスター"は、音楽を介して痛みを癒し、成長している10代の若者の物語を描いたドラマ。事故を張って学校に追われてきたアイドルユンソルチャン(ヨン·ジュンヒョン)と元 "羊飼いの少女"ミンセイ(ハヨンス)、秘密がある厳親ジョンソンオ(川空)が主人公だ。戦いちゃんナナ(ダフイ)、いじめバクギュドン(講義式)、日進チァドナム(バクギュソン)、ソルチャンの大ファンシム·ウナ(キム·ミニョン)もメインキャラクター。

'モンスター'のメンバーたちは半年間延期したキャラクターに対する格別な愛情を表わした。ハヨンスは "まだ実感がアンナゴとても残念だ。仲間の俳優たちが同じ年齢だ見たら友達のように粘着性に過ごした今から見てみたい"と述べた。

最も記憶に残る場面では、ヨン·ジュンヒョンとの泡のキスシーンを挙げた。ハヨンスは "泡キスシーン撮るとき、私そのように舌を最高にしたことがなくて...生まれてそんなことは一度もしたことがないんです"と言いながらとんでもない答えを出した。

続いて、 "私がして自分で多く溶けて聞いていた曲は、"風が吹く "と"悲しまない "だった。本当に私の心をつくして歌った歌"と "私だけでなく、人々はそれぞれの痛みや傷がある"とし、 ""モンスター'が10代の若者には夢のようなものではないかと思う。精神的支柱までではない人生の癒しや生活の方向性を提示してくれることができていなかったようだ。私に'モンスター 'とその意味 "と付け加えた。

ヨン·ジュンヒョンは "大変なこともしたが、良い思い出と楽しい思い出が多い。本当に感謝している。初のドラマと、私いくつかの意味で成長させてくれた作品である。忘れられないようだ"とし、 "最高の名場面は、カラーバーの"日泣かす"だ。撮影しながらも、何か喜びを感じた場面"と伝えた。

厳親川空は "ジョンソンオという役割は、チェロ、ベース、ギター、ピアノをすべて取り扱っするために練習しながら実際に多くの時間を過ごした"とし、 "苦労して撮影しただけに、より惜しい多いようだ"と伝えた。

キム·ミニョンは、 "'モンスター'は 'モンスター'であった。本当に苦労して練習し、怖いした。それとともに成長したようだ"、 "モンスター"の悪役ユンジョンフン(新材ロック役)は "私にとって"モンスター "は、ヒーリングです。ヒーリング"と言いながら愛情を現わした。

一方、 "モンスター"最終回は来る2日午後9時50分にtvNのMnetで放送する。

 

今日最終回ですね・・・

日本でも
Mnetで「モンスター」放送しますね・・・
9月13日金曜日スタートです。