FTISLAND「劇場版トリコ」の初日舞台挨拶に登場! | あやぴーのブログ2

あやぴーのブログ2

Kpop大好き・・・
BEAST大好き・・・
好きなときに好きなことを書いてます・・・

 




FTISLANDがエンディング主題歌を担当し、メンバー自ら声優としても参加した「劇場版トリコ」の公開初日舞台挨拶に参加した。

28日午前、サンケイスポーツやスポーツ報知などの日本のメディアはこのニュースを一斉に報じた。

報道によるとFTISLAND(チェ・ジョンフン、イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファン、ソン・スンヒョン)は27日、新宿バルト9で行われたアニメ映画「劇場版トリコ 美食神の超食宝」の初日舞台挨拶に参加したという。

この日、メンバーのチェ・ミンファンは「(声優に挑戦したことは)本当に楽しかったですが、セリフが短くて残念でした」と話し、イ・ジェジンは映画のエンディング主題歌「シアワセオリー」について「一生懸命作った曲。大切に歌っていきたいです」と話した。

さらにボーカルのイ・ホンギは劇中に食材の一つとして登場する“ひまわり”にちなんで巨大なひまわりあめを試食すると、「甘すぎます」と話し、笑いを誘った。