SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、日本歌番組への初出演が決定! | あやぴーのブログ2

あやぴーのブログ2

Kpop大好き・・・
BEAST大好き・・・
好きなときに好きなことを書いてます・・・



 1年2ヶ月ぶりとなる待望のニュー・シングル「I WANNA DANCE」をリリースしたSUPER JUNIORのドンへとウニョクによるユニット“SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK”が、日本の歌番組に初出演する。

昨年4月にリリースした1stシングル「Oppa, Oppa」は、ユニットながらもオリコンウィークリーチャート2位を記録し、CDショップでも品切れになる店舗が続出。SUPER JUNIOR本体のみならずユニットとしても注目度と人気の高さを証明した。

そんなドンヘ&ウニョクが初めて日本の歌番組にて歌唱パフォーマンスを披露する。出演番組は、6/20(木)「ミュージック・ジャパン」(NHK/22:50~23:19放送予定)、6/28(金)「ミュージック・ドラゴン」(日本テレビ系/24:58~25:58放送予定)。それぞれ「I WANNA DANCE」の歌唱パフォーマンスを行う。

アジアはもちろん、欧州、そして南米などをまわるワールドツアー「SUPER SHOW 5」が開催中で、全世界から高い関心を持たれているSUPER JUNIOR。全世界を駆け回る彼らが、日本の地上波での音楽歌番組に出演するということで、日本のファンとしては、プレミアムな瞬間になるであろう。

また出演番組によって、衣装を変えての歌唱を行い、パフォーマンスだけでなく、ビジュアル的な面など、ドンヘとウニョクの魅力が十分に伝わる内容となっている。

メンバーのドンヘは「はじめての日本の歌番組は緊張しましたが、これからも歌番組などを通して、たくさんの方にお会いできたらと思います。ぜひ見てください!」とコメントを寄せた。