U-KISSの新しいユニットuBEATが、3年ぶりに勇敢な兄弟の曲を歌い、U-KISSの代表曲「Man Man Ha Ni」の栄光を再現するのか関心を集めている。
uBEATは22日正午、音楽配信サイトから勇敢な兄弟が手がけた1stミニアルバム「優しくしてあげればよかった」をリリースする予定だ。
「優しくしてあげればよかった」は、U-KISSのデビューを一緒にしたBraveSoundのメインプロデューサー(勇敢な兄弟、象王国、トライパク、エレクトロボーイズ)との約3年ぶりの再会で、アルバム準備段階から音楽ファンたちの話題を集めた。
「優しくしてあげればよかった」は、R&Bを加えたスローテンポのヒップホップ曲で、別れを前に恋人にもっと良くしてあげればよかったという後悔が歌詞にそのまま盛り込まれている曲だ。
所属事務所側は、「イライとAJのロートーンのラップとケビンのスイートなボイスがうまく調和している曲で、これまでのU-KISSの雰囲気とはまた違う、一層洗練された音楽になった」と説明した。
動画お借りします。ありがとうございます。
01. Intro
02. 優しくしてあげればよかった
03. 久しぶりだね
04. Standing Still (Remix)
05. 息もできない (Remix)
06. Missing You
07. Party all the time (Remix)
08. Sweety Girl (Remix)
09. 愛してるから
10. 優しくしてあげればよかった (INST.)
11. 久しぶりだね (INST.)